アメリカ旅行備忘録その11

こんばんは。こちらは3/2(水)の夜の11時前です。

 

今日はまずデンバー美術館へ行きました!久々に芸術に触れてきました(笑)独創的な作品が多く、すごいなぁ~と思いながら見てました。また、アジア地域の作品では、仏教に関するものが多かったです!7階まであったので全ての作品を見るのに3時間かかりました(笑)

 

続いて、デンバーのショッピングストリート(16th st.)へ行きました。いろいろなお店(セブンイレブン、サブウェイなど)があり、見ているだけでも楽しかったです!

 

そして、デンバーの図書館へ!ここも広く、7階までありました。日本の本もありました。インターネットが使えるパソコンもありました。日本の図書館とは違っていて、いろいろ驚きました。

 

あと、スーパーマーケットにも初めて行きました!やっぱりアメリカのスーパーマーケットは日本と全然違いました(笑)まず売っているサイズがすべて大きい!あと、何でも箱で売っている!(ジュースなど)アイスコーナーも、一列すべてアイス!いろんな種類のアイスがありました。サイズも、日本みたいに小さくなく、一人用でもとても大きかったです!


明日はデンバー市内にもう一度行きます!まだまだ見てない観光地があるので!(^_^)

つづく

f:id:zakiokam615:20160303145425j:plain

f:id:zakiokam615:20160303145436j:plain

f:id:zakiokam615:20160303145608j:plain