2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ旅行備忘録その8

こんばんは。こちらは夜の7時30分過ぎです!ニューヨークにきて4日目の夜です!はやいなぁ~(^_^;) 今日は日曜日(2/28)だったので、お店などはあまり開いてませんでした。アメリカの人たちは、日曜日はきちんと休むんだと思いました。ニューヨークの地下鉄…

アメリカ旅行備忘録その7

こんばんは。こちらは夜の8時前です!ニューヨークに来て3日目の夜です。 まず今日はセントラルパークへ!この公園はビルで囲まれておりながらも自然を感じることができる、すごく良いところです。ウォーキングしている人や、犬の散歩をしてる人など、たくさ…

アメリカ旅行備忘録その6

こんばんは。こちらは夜の8時過ぎです。ニューヨークに着いて2日目の夜です! 今日はまずリバティ島へ!自由の女神像を見に行きました! 地下鉄、船を乗り継いで上陸!(途中船の乗り場を間違えそうになりましたが…) とにかく人が多かった!日本人もちらほ…

アメリカ旅行備忘録その5

おはようございます!こちらは朝の8時過ぎです。 だいぶ時差ボケも解消されて、いよいよ今日から本格的にニューヨーク観光を始めていこうと思います(^_^) これは昨日散歩がてら行ったタイムズスクエアとグラントセントラル駅。 タイムズスクエアは、テレビで…

アメリカ旅行備忘録その4

こんにちは!こちらはお昼13時30分ごろです! 無事JFK空港に着いて、今はホテルで休憩しています。 いやぁ、長かった!まだ飛行機に乗っているような感覚。。。 機内ではゲームしたり、テレビ番組見たり、ドラマ(ガリレオ)見たりと有意義に過ごしました。も…

アメリカ旅行備忘録その3

出国手続きも終わってゲート前で待機してます。 まずは、ニューヨークへ! 次更新するのはニューヨーク着いたときかな?✌

アメリカ旅行備忘録その2

おはようございます。 今は成田空港周辺のホテルです。 寒いなぁと思ったら、 雪が降ってる!!! ニューヨーク行きの飛行機は11時発!いよいよだ~~

アメリカ旅行備忘録その1

こんばんは。 ここではアメリカ旅行で起こったこと、行った 場所などを日記風にまとめていきます。 今は高松空港でこの記事を書いています。まずは成田へ! ではでは。