アメリカ旅行備忘録その15

こんばんは。こちらは3/6(日)の夜の9時前です。

 

無事にデンバーに戻ってきました!いやぁ、サンタフェの街はとても美しかった!

 

今日はまずタオスという街に行きました。ここもニューメキシコ州の街で、サンタフェのように建物が赤土で造られています。街の中は、服屋やカフェなとがたくさんありました。

 

また、有名な教会(サンフランシスコチャーチ)にも行きました。ちょうど日曜だったので、礼拝が行われており、ちょっと見学しました。(英語で牧師さんが何か言ってた)昨日行った教会とはまた違っていて良かったです!

 

次に、リオグランドジョージ橋(RIO GRAND GORGE BRIDGE)に行きました。写真を見ての通り、とても高かった!!!!橋の上を歩いたんだけど、風がものすごく強かった!でも景色が良くて、感動しました( ´∀`)

 

コロラド以外の州にも行けて、とても良かったです!とてもいい思い出となりました。明日からはまたデンバー市内をウロウロします!


つづく

f:id:zakiokam615:20160307123802j:plain

f:id:zakiokam615:20160307123812j:plain

f:id:zakiokam615:20160307123819j:plain