アメリカ旅行備忘録その20

こんばんは。今日は3/11(金)、今は夜の10時30分過ぎです。

今日はリベンジということで、もう一度ゴールデン市へ!

 

今日はバスを降りた瞬間からビールのにおいが!ワクワクしながらシャトルバスの列に並んでいました。受付で、21歳以上である確認のため、パスポートを出すと係の人が「コンニチハ!」と日本語で話しかけてきました!(笑)そこそこ上手でした。工場内は麦の香りが漂っていました。この見学したクアーズビールというのは、1873年創業と長く、この前見に行ったあの球場の名前(クアーズスタジアム)にもなっているほど有名です。ゴールデン市はクアーズビールのおかげで発展したという風に紹介されていました。

 

工場見学が終わると、ビールの試飲が!3杯まで飲めるということで、飲んできました(笑)日本のビールよりちょっと甘く、中にはオレンジを搾って飲むビールまでありました。頑張って来た甲斐がありました(笑)

 

晩ごはんは、またもメキシカンレストランへ!タコスなどを食べました。サルサソースの辛さには慣れません!あと、細長いお米にも慣れません(笑)

 

つづく

f:id:zakiokam615:20160312142403j:plain

f:id:zakiokam615:20160312142414j:plain

f:id:zakiokam615:20160312142431j:plain